HAPPINESS IS .......

goodgrief.exblog.jp
ブログトップ

キャンドルに物思い

a0019386_913577.jpga0019386_9142798.jpg
PRIVATE CAFEさん
のところで知った「100万人のキャンドルナイト 2005夏至」にちょびっと参加してみました。

エネルギー問題を考える啓蒙活動。全国各地でライトダウンするそうです。
わたしは、ちんまりと自宅ベランダでキャンドルの灯りで、しばし物思いにふけりました。
あのちいさな灯りって不思議。
なんだかじっーと考え事しちゃう。で、それを後で全部忘れちゃう。
ほっとした時間と、すっきりした気持ちが残りました。

でもさ、こうしてライトダウンできるなら、もう観光目的の建築物ライトアップとか、派手な電飾看板とかなくしたらどうかな?
遠くに見える街の灯りを眺めながら、そんなことも考えました。

しあわせは、ちいさな灯りが灯る窓。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sally_brown | 2005-06-20 09:12 | さりせるふ | Comments(0)

a warm puppy, knowing who you are, being glad you're you.


by sally_brown(さり)