HAPPINESS IS .......

goodgrief.exblog.jp
ブログトップ

秋ひろい

素敵な秋晴れの日、久しぶりに公園までお散歩に行きました。
去年の秋に見た鮮やかな紅葉は、元気な緑色。都内の紅葉は、まだまだ先ですね。

a0019386_11254136.jpgそれでも、足元は枯れ葉の山でした。カサコソカサコソ……ひとあしごとに枯れ葉が音をたてます。茶色、黄色、赤……秋の色に染まった葉っぱがたくさんです。

a0019386_11262721.jpg秋の花は、どこか楚々とした佇まいに見えるのは、気のせいでしょうか?

下ばかり見て歩いていました。
ふと上を見上げると、木々の間から秋の空が微笑み返してくれました。

a0019386_11271067.jpgああ、上を向いて歩かなくちゃね。そう思いました。


しあわせは、青い空。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sally_brown | 2005-10-03 11:29 | はるなつあきふゆ | Comments(0)