HAPPINESS IS .......

goodgrief.exblog.jp
ブログトップ

ナルニア国物語の白い魔女

以前読み返した「ナルニア国物語」が、ようやく日本で上映されます!
ちょうど今、TBSで番組をやっていて、うれしくなってしまいました。

再び、ディズニーのサイトを覗いたら、ずいぶんと充実していました。
ディズニー/「ナルニア国物語/第1章;ライオンと魔女」

つい、ゲームをしてしまいました……。
「白い魔女」役の女優さん、大好きなんです。
『コンスタンティン』の大天使:ガブリエル(だったと思う)がサイコーでした。

お気に入りは、気弱な善人:タムナスさん。
しあわせは、素敵な映画を観にいくこと。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sally_brown | 2006-02-18 22:03 | とかいろいろ | Comments(0)

a warm puppy, knowing who you are, being glad you're you.


by sally_brown(さり)