HAPPINESS IS .......

goodgrief.exblog.jp
ブログトップ

美人でしょ?

a0019386_2282592.jpgともだちんちの猫ちゃん。
あまりに可愛い横顔なので、飼い主に無断で載せちゃお!!
はじめましてだったんだけど、しっぽを立てて足下にスリスリしてくれて、ちょっとうれしかったのです。アメリカンショートヘアーなんだけど、ものすっごくおっとりさん。走り回るどころか、ソファに座り込んで、ずっとウトウトしてました。


わたしが遊びにいっていた間、声を聞いたのは一度だけ。しかも、「にゃん」とか「にゃぁ〜」とかじゃなくて「あっ……」に近い可愛いささやき鳴きでした。

いいなぁ、わたしも猫を飼える環境に住みたい!! もうちょっと頑張って、いつかはそうなりたいと思います。

しあわせは、丸くなって眠る猫の横。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sally_brown | 2006-12-03 22:08 | いのち | Comments(0)