人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPINESS IS .......

goodgrief.exblog.jp
ブログトップ

動け!

窓から青空が見えます。
なんだか、場違いなところにいる気もします。
風に樹々の葉が揺れて、ザワザワと動いています。
動け! わたしの時間。
動け! わたしの人生。
動かすのは、わたし自身。
変えるのは、わたし自身。
今は頑張る時なのかな?

しあわせは、自分のてのひらのなか。
by sally_brown | 2006-05-12 15:54 | ケータイさり

a warm puppy, knowing who you are, being glad you're you.


by sally_brown(さり)